ディナーショー

またまた、凄い情報が入ってきましたね。
安倍なつみディナーショー。
これまで何度もなっちのディナーショーに行きたいなあと思っていましたが、東京での開催で値段的にも高いので見送ってきましたが、ついに大阪で開催ですね。
レポなどを読む限り凄くうらやましい限りでした。タキオンさんといつも行きたいなあといっていました。やっと、念願がかなえそうです。
と言いたいところですが、3月12日は辻ちゃんのイベントやん!!
今回もスルーするかな。何とか両方いけたらいいけど、そうはいかない。そんな贅沢はできないよ。もちろん辻ちゃん優先じゃーん。


でもいいように解釈すると、なっちのディナーショーが3月12日で重なるということは、辻ちゃんイベントに応募が殺到すると思われていたのがぐーんと減るね。DDの皆さんはなっちに行くやろうし。
よっしゃ、当選の確立が高くなったー!!なっち、ありがとう!!