謹慎

wcaramel222006-02-10

加護ちゃんが謹慎処分を受けた。


昨日の晩に、出勤前に加護ちゃんの喫煙のことを知って、仕事中、いろいろなことを考えた。うそであって欲しいと思った。
しかし、休憩中にケータイでこのことが事実であり、謹慎処分が出たことを知った。
休憩が終わったころに、雑誌が入荷。早速掲載した雑誌をチェック。まちがいない。


僕の勝手な想像だけど
加護ちゃんはこの事態を受け入れて、ものすごく反省していると思う。多くの人に迷惑かけたなと自己嫌悪に陥っていることでしょう。そして、一番に迷惑をかけたのはのんだなあと思っていることでしょう。
辻ちゃんあいぼんのことで頭がいっぱいなはず。今後のことがどうなるなんて、考えられないのかも。自分のことのように心配していると思う。


W(ダブルユー)の今後はどうなるのか、辻ちゃんのことが気になる。辻ちゃんにとって加護ちゃんはかけがえのないパートナーであり、ライバルであるから、それを失うことは想像しがたいショックでしょう。
辻ちゃん、一人でやっていけるかな。今まで辻ちゃんを見ている限り、無理っぽい気がするけど、立ち直ってくれそうな気もするし。ほかのメンバーから励ましや、慰めがあるだろうから、ぜひとも立ち直って欲しい。
僕の思いとしては、ダブルユー辻希美として一人でがんばって欲しい。間違っても「解散」なんてはやめて欲しい。
謹慎処分が解けて復帰する加護亜依と再びW(ダブルユー)として、活動を再開して欲しい。
だから、今は加護ちゃんが復帰するのを待つだけ。1年かかるか2年かかるか分からないけど、ひたすら待つよ。ぼくはののヲタだけど、あいぼんも推しているから、Wヲタです。
元気出してね、辻ちゃん。待っているよ、加護ちゃん