謹慎2

いろいろな人のコメントを見た。皆さんそれぞれごもっともな意見ばかり。そして、考えた。今も考えている。
とりあえず、今の答えがこれ。
僕はW(ダブルユー)が好き。一番は辻ちゃんで、次に加護ちゃんが好き。
これに尽きる。


いろいろ考えた中である番組を思い出す。これは関西では放送されていないけど、ろだで見たもの。「娘。ドキュメント」という深夜番組。W(ダブルユー)が4年ぶりに鹿児島を訪ねるもの。
そこで二人は思い出のカラオケボックスに入る。歌ったのは「I WISH」と「恋 ING」。二人が大好きな曲。特に、キャッキャ、キャッキャ喜んでいたのが「恋 ING」。これはつんくさんが作詞したもので、あまいラブソングなのだが、これを辻ちゃん加護ちゃんは「W(ダブルユー)のテーマ曲」と歌詞の意味をそのように解釈して歌っている。W(ダブルユー)のすばらしさがここにある。この自由さがすばらしい。
だから、最後の歌詞♪恋愛進行形 を♪ダブルユー進行形 と歌詞を変えている。


 ♪いつまでも 二人でいたい
  パンが一つなら わけわけね
  まだ 実際 駆け出しね
  全ての 始まりね
 

  ダブルユー進行形


そう、W(ダブルユー)はまだまだこれから。ちょっとミスっただけや。
全ての始まりはここからなんですよ。