うえうえ


モーニング娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
を買ってきました。
巷でうわさの「ウエウエ」を聴きました。
これは多分ライヴ向きだなと思います。
前にも書いたようにパラパラのユーロビートです。


今日は仕事中にハロプロソングがよくかかる日でした。
DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」とモーニング娘。の「直感2」と
あややの「砂を噛むように・・・NAMIDA」の3曲が流れていました。
そして、なつかしいペット・ショップ・ボーイズの曲もかかっていました。
80年代に流行ったユーロビートサウンドです。う〜ん、なつかしい。
ところで、「好きすぎて バカみたい」もユーロビートですね。
今、最近、またユーロビートが流行ってきているのかな?


ちまたでうわさのSEXY BOY!
か、ええなあ。さて、もう一回聴くかな。