ハロモニ

関西ではこれまで、ハロモニが一週遅れで日曜日のA.M6:00〜
の放送が4月5日(水)よりA.M10:00〜に移動することに
なったみたいですね。
僕は土曜日の晩にハロモニの録画をセットしてから寝るんですが、
日曜日はどうしても、朝の5時ごろに目が覚めてしまうので、
ちょうど、6時の放送を見ることが出来ていたんですけど、
今度は水曜日の10時になると、全部、ビデオで見ることになりますから、
ビデオのセットを絶対に間違えないようにしないといけません。
書きながら、気付いたんですが、一週遅れが今度は
10日遅れになっちゃうのか!?
むむむ、これはいけませんなあ!
早くもとの正規の放送時間に戻して欲しい。
ハロモニの感想とかを書きたいなあと思っても、一週遅れだから
書きにくいなあと思って、書けないんで早く戻して欲しい。
それと、「娘。ドキュッ」も放送して欲しい!!
テレビ大阪さん、何とかお願いします。m(_ _)m
昨日の「ドキュッ」はなにやらのんちゃん特集だったとか。
見れた人たちがうらやましい!!見てみたい!!