っちゅ〜ねん

今日は久しぶりに「っちゅ〜ねん」を見ました。
「っちゅ〜ねん」のテーマソングである「愛の意味を教えて
を久しぶりに聴くことができて、うれしかった。
今日の話題の中で、現在松竹座で上演されている「夏ノ夜ノ夢」を
取り上げていたけど、保田圭ちゃんが濃厚なキスをする場面があって、
びっくりした。レギュラーの中澤裕子さんがキャーキャーと
恥ずかしがっていました。
圭ちゃんは本格的な女優を目指していることがよく分かりました。
がんばってね、ケメちゃん。


なかなか普段は見ることが出来ないけど、
平日の昼間が暇なときは「っちゅ〜ねん」を見ています。
W(ダブルユー)の曲がテーマソングになっている貴重な番組
やけど、もうすぐ終わっちゃうみたいです・・・・・。
CMに入る際、辻ちゃん加護ちゃんの「っちゅ〜ねん」
って言う台詞があるんですが、もう聞けなくなっちゃいます。
残念です。