銭湯の娘

銭湯の娘を見ました。途中からですけど。。。。
これまで、2,3度しか見ていませんでしたから
、話の内容なんて分かりませんが、とりあえず、
やぐっちゃんが出ているので見ておこうかなという思いで
テレビを点けてるという感覚でした。


ああ、どうやら萩原舞ちゃんも出ていたらしいですね。
一度もお見かけしませんでしたが。。。。。。



特にやぐヲタでもないのであまり興味を持って、
見ていなかったわけですが、
が、しかし、
やぐっちゃんの登場にびっくり。
ウェディングドレスだぁー。
やぐ推しじゃないですが、萌え〜になっちゃいました。
そこに伊武雅人が登場し、やぐっちゃんが
「親父!」
と叫んだとき、
え!?
僕は唖然としました。びっくりした。。。。。
さらにドキッとしたのが明日の最終回の予告です。
僕がやぐ推しだったら、卒倒しそうです。。。。