っちゅ〜ねんの最終回

今日は「っちゅ〜ねん」の最終回でした。
銭湯の娘(娘と書くとついつい丸をつける癖がありますw)の
あと2時から「っちゅ〜ねん」が始まるので楽しみにしていました。
保田圭ちゃんが久しぶりに出るからもありますが、何といっても、
W(ダブルユー)ヲタといたしましてはオープニングソングを
聴くのが楽しみだったわけです。
2時になり、大阪の青空を映し出す映像から始まり、それと
同時に番組テーマソング「愛の意味を教えて」がかかるはずが、
♪笑顔、あふれてる、もぉ毎日だぁい好きなの
の部分が抜けて途中から音が流れるというありさまでした。
もぉ!!これを楽しみにしてんのに何をしてんねん!!
最後の最後で。ヴォケか、うわいずみ!・・・・・って、
うわいずみアナウンサーは関係ないねんっちゅ〜ねん。