21世紀のライト兄弟

21世紀のライト兄弟の2回目を見ました。
1回目の放送より断然、辻ちゃんが出演していました。
めちゃキャワでした。髪形は二つ結びでカチューシャをつけて
いましたね。白いジャケットに短パンというファッションでした。
今回飛行機を飛ばすためにパナソニックが開発した
オキシライド電池が、アルカリ電池とどれぐらいパワーが違うのか
のんちゃん自身に知ってもらおうと、二つのミニラジコンカーで
実験させていました。
赤い車にアルカリ電池、青い車にオキシライド電池を付けて、
坂道を競争させるというものです。
辻ちゃんはもうキャッキャとはしゃぎながら、ラジコンを
動かしていました。青い車はスムーズに坂道を登りきりますが、
赤い車は途中で止まっちゃいます。
もう、あまりにもオキシライド電池のほうがすごいことというよりか、
あまりにも赤い車が進まないことに、笑い転げる辻ちゃんでした。
斜めに進んで引っかかってるだけだったりもするんですが、
辻ちゃん「これ、進まないよー(笑)」って、笑っている姿が、
めっちゃ、きゃわきゃわでした。


1回目の放送を見ると、2回目からはナレーションだけかと思って
いたら、2回目のほうが多く映っているし、ナレーションも完璧です。
3回目も期待したいですね。