ハロプロアワー

ようやっとハロプロアワー3回目を見ました。
なっちがMCでゲストが中澤裕子さんと
梅田えりかちゃん。
中澤さんとなっちのトーク、面白かったです。
モーニング娘。の初期のころの貴重な話が聞けて
よかったです。
このころのエピソードはあまり知らなかったし、
あとでちょこちょこと聞いた程度でしたからね。
2期メンバーが入ったときに中澤さんが嫌悪感を覚えたという話は、
漫画で読んだことがあるけど、なっちがどう感じていたのかは
今回知ることができてよかったです。
あと、「うそつきあんた」は最高によかったですね。
この曲はセカモーに入っている曲ですが、僕が初めて知ったのは
FC限定のビデオクリップでミキティが歌っていることでした。
加護ちゃんが「ダディドゥデドダディ」、辻ちゃんが「ふるさと」を
歌っているやつです。
セカモーで聴いたときはあまりよくないなあと思いましたが、
今回はすごくよかったです。
えりかちゃんがドラムたたいていましたね。加護ちゃんの影響でしょうか。
なっちが「歌いづらいー」って言ってたようにまだまだですが、
でもどんどんチャレンジして欲しいですね。