ハロパ名古屋

wcaramel222006-05-06

今年初のハロプロパーティーに参加した感想を書いて見ます。
昨日、タキオンさんと名古屋に行ってきました。
今年初の遠征です。昨日の日記はケータイからの日記で何のことか
さっぱり分からないものになっていますねぇ。
名古屋について、早速モーニングサービスをいただこうとなって、有名な喫茶店リヨンを探しても見つからず、もうひとつ有名なベルヘラルドに入りましたが、モーニングサービスが終わっている時間帯でしたので普通のランチとなりました。そこはどうやらケーキバイキングで有名なお店みたいですね。今日、ビデオで昨日のごきげんようを見て後悔しました。モンブランを食べときゃよかったー!
さて、外を出てみると、エキトピアというパレードがされていました。阿波踊りと中国の大獅子舞でした。結構楽しかったです。それから、ハロショに行ってみました。案の定、辻ちゃんのコーナーが少なかったです・・・・(T_T)何も買わずそこを出て、近くの喫茶店で時間をつぶした後、会場に向かいました。
会場に着いてから、おかぼうさん(id:okabow)が聖誕祭PRの看板を立てておられました。この写真がまさか617のん誕生日☆岐阜のサイトのトップ画像に役立つとは光栄です。
そして、えりさん(id:hakunamatataeri)に初めてお会いすることができました。そこにあの22ステーションのカモさんにもお会いすることができました。楽しいひと時をありがとうございます。また、お会いしたいものです。
また、コンサートの感想は後で書こう。