MC

今日の夜のMCはエロス!!
ちゃんチャミでのんちゃんと梨華ちゃんがエロスをして、スタッフの
人にするなと怒られたと言っていたのに、のんちゃんがやってくれました。
エロスを。すごいです。さすがはのんちゃんです。
今日5月7日は梨華ちゃんが娘。を卒業して1年になる日です。
だから、アンコールのMCで「ハッピー!」をやってくれました。
ものすごくうえうえ状態でしたね。
のんちゃんが盛んにもうすぐ19歳、19歳と言っていたけど、
今日はこんこんの19歳の誕生日なんですよね。
こんこん、おめでとう!!
こんこんが19歳になったんでのんちゃんもそういうことを意識したのかな?
もうすぐ19歳なんだなと。だから、ストレートでいこうと。
と分析してみたり。