ごきげんよう

夢のような名古屋と神戸から現実の世界に戻ってしまいました。
はあ、もう一度あの世界に戻りたい。
次は1ヵ月後か。長いなあ。


今日は辻ちゃんごきげんよう最終日でした。
オープニングコーナーで、男の人の腕の血管に惹かれる
って、言っていましたね。あと、食事を大口で食べる人が良いって。
そこで自分の腕を見ました。
血管、でーへん・・・・orz
小堺一機が「辻ちゃんファンは腕の皮下脂肪を取りましょう」
って、言ってたけど、ちょっと腕っ節を鍛えないとあかんなあ。
のんちゃんの作ったハート型のハンバーグと厚焼き玉子を
大口で食べて、腕の血管を浮かせて褒められたーい!!
むふふふw
1ヵ月後に会えるのが楽しみだー!!