10日遅れのハロモニ

10日遅れのハロモニを見ました。
辻ちゃんごっちんのグルメレポでした。
まず、池袋サンシャインで餃子をおいしいいに食べていましたね。
池袋サンシャイン、なつかしい!!キャラ&メルを見に行った記憶
がまたよみがえったよ。
ウコン味の餃子を食べて「ウコンってどんな味なんですか?」
と聞く辻ちゃん。さすがだね。
傑作だったのが「鼻をフ〜ンとしたらウコ〜ンってする」
です。おもしろ〜いよ。
そのあとは、ドゥ〜ンをやっちゃう辻ちゃん
ハロパのMCでのドゥ〜ンはここからきていたんですね。
また、その後は肉汁を飛ばしちゃうしね。
ごっちんも面白かった。京都の餃子を食べて「徳川家康のイメージ」
って、えええええええっって感じですが、それにノッテ辻ちゃん
「家光」って、おいおいと思いつつ笑わせてもらいました。


カレーのコーナーではのんちゃんが焼きカレーを食べて、
あの世に逝っちゃいましたねぇw
目がトロ〜ンとした表情がたまらん!!


シュークリームでは二人ともおいしさを表現するのに、
軽やかなステップを踏んで踊っちゃいましたね。
ドルフィンまで入ってたよw
そして、ついに「ひ辻」キター!!です。
24センチの細長いシュークリームにいたっては、
両端を同時に噛んじゃう二人。ここでも、「ひ辻」が登場w
続いてパイシューではかつみ・さゆりの「ポヨョ〜ン」まで
やっちゃいましたね。ポヨヨンは関西でしか知れれていないのかと思ってたら、
全国区なんですね。
ごっちん辻ちゃんは最高のグルメレポーターですね。
それにしても、餃子とカレーとシュークリームをあれだけ食べられる
なんて、あらためてすごい食いしん坊ですねw