IN MY LIFE

ごんちんの新曲「ガラスのパンプス」のジャケ写が
発表されましたね。なんともセクシーな写真です。
目のやり場に困りますw
その新曲をハロパで聴いたわけですが、この曲がすごくよくて
歌詞を覚えようと思って、ごっちんの歌っている姿をあまり見ずに、
後ろのスクリーンを見てました。音を聴いてすぐにアレンジが
平田祥一郎氏だなあと思いましたら、やっぱりそうでしたね。
CDの発売が楽しみです。


さて、今僕がよく聴く曲がごっちんの「今にきっと・・・IN MY LIFE」
です。この曲は最初ワンダフル紺で聴いていいなあと思い、
CDを買いましたがあまり聴いてなかったんですよね。
でも、ハロパで聴いて凄く気に入ってこの1週間ずっと聴きます。
歌詞も凄く今の自分にぴったり来るなあと思っています。


♪今に見ててよ (IN MY LIFE)
 私にだって出来るの 絶対


歌詞にめっちゃ共感しています。
かっこいいよ、ごっちん


ごっちんのシークレットライブがあるんですね。
ガラスのパンプスの初回版を買えばいけるみたいです。

後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント
「シークレットライブ」ご招待!!  
6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」
の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、
「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。 

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」の
フォトカードをご参照下さい。

下記の注意事項をお読み下さい。

【注意事項】 ※ イベント会場までの交通費は各自のご負担となります。 
※ 中学生以上の方は一人一枚の参加券が必要となります。 
※ 小学生以下の方は、保護者の同伴一名のみとさせていただきます。

東京で、平日か、いかれへんなあ。