ダビスタ04

超久々にダビスタ04をやってみました。
以前に、レインボークエストを購入していたので、これで強い馬を作ってみようと思いました。
で、攻略本によれば「考えた配合」が良いと言うことなので、この「考えた配合」で作ってみました。
すると、スピード、スタミナ、根性、早熟、落ち着き、を言われたのでかなり期待して名前を付けました。
その名も、
ノンギフハッピー
のんちゃんが岐阜でハッピーという意味を込めて付けました。
で、自分で調教するのもめんどいので、「藤枝厩舎」にお任せですw
新馬戦圧勝から始まって、朝日フーチュリティーSを勝ち、3歳になってからは皐月賞、ダービー、宝塚記念菊花賞有馬記念と無敗のまま終えました。12戦12勝という輝かしい成績を収めてくれました。
古馬になるととたんに弱くなるので、リセットして引退させましたw
ノンギフハッピー  父レインボークエスト 母の父フジキセキ

れおいるの ぬはゆのに もいぬいり きちへぜぺ
すびせどき たれつりち ねむむぐば ぜぜ

BCパスを書いておきます。興味ある方はやってみてください。ゲーム上はめっちゃ強かったですがBCは弱いと思います。
母父をフジキセキにしたのは「のんちゃんは奇跡」からです。
あっ、今度、フジキセキで作ってみようかな。