21世紀のライト兄弟⑦

21世紀のライト兄弟を見ました。
今回、のんちゃんはまた新しい衣装です。ピンクのワンピース
にグレイのジャケットを着て、髪形はおだんご結びにピンクの
リボンですね。ピンクのワンピースはハロパでソロのときに
着ていたものとそっくりです。ミニスカートだから、太ももがまぶしいww


マイスターのメンバーがテストフライに使用した乾電池の数を調べる辻ちゃん
テーブルの上に積み上げられた乾電池を見て、びっくりしています。
その数が160本あるのですが、ピラミッド型に積み上げたことに感心
する辻ちゃんです。
その後、デジタルカメラで撮影するのんちゃんは、今お気に入りのギャグ
「お前に食わせるタンメンはねえ!」といって、変顔しちゃいます。
その後、かわいくピースポーズの写真とかを公開するんですが、
めっちゃかわいいです。


その後、オキシライド乾電池160本はどれぐらいのパワーなのか
の計算問題が出されて、懸命に計算するのんちゃんです。
簡単な計算もんだけど、そこはのんちゃん、1問目は計算を間違っちゃいます。
でも、2問目はしっかりと当てていました。2問目のほうが難しいと思われるけど、
さすがはのんちゃんです。


ナレーションも完璧だったし、きゃわきゃわな辻ちゃんでしたね。