ハロプロアワー

ハロプロアワーを見ました。
MCがガキさんで、ゲストが亀ちゃんと有原栞菜ちゃん。
'88年生まれの同い年のガキさんと亀ちゃんが、
普段着トークで面白かったです。
また、亀ちゃんの意外な面が分かってよかった。
オープニングでガキさんがなっちの恋の花を歌ったのに対して、
亀ちゃんがあややの100回のKISSをうたいました。
また、亀ちゃんがピンク好きであることが判明しました。
僕はものすごく以外でした。
二人の目指す道がはっきりと分かれていて面白かったです。
ガキさんがなっちで、亀ちゃんがあややなんですね。
その100回のKISSを歌っている亀ちゃんを見て、うまいなあと思った。
いい声やなあ、亀ちゃん。センター、とって欲しいよね。
ますますかわいくなっちゃってるし、いいよ亀ちゃん。
今度写真集買おうかな。
亀井絵里写真集「17才」