なっち姉妹

金曜、土曜とザ・ヒットパレードを見ました。
なっち姉妹がザ・ピーナッツを演じていました
から興味深く見ていました。
おそらく、あのことがなければこの役はもしかしたら
W(ダブルユー)に来ていたかもしれんなあと思って、
見ていました。なにせ、双子じゃないけど双子のようなが
コンセプトだし。でも、なっち姉妹が好演していたので
よかったです。当然のことながら、ザ・ピーナッツの歌を
歌っていましたね。また、W(ダブルユー)もカバーした
「ふりむかないで」を歌っていましたね。
でも、この姉妹、あまり似てないなあと思っちゃった。
そして、ドラマじたい凄く面白かったです。


今日、なっち紺のチケットがきたんやけど、留守だったから
また郵便局まで取りに行かなあきません。
良席であって欲しいなあ。