いよいよ

いよいよ明日です。
明日はのんちゃんの19歳のお誕生日!!
おめでとう、のんちゃん!!
明日は岐阜でハロパがあります。僕は残念ながらいけませんが、心の中でお祝いします。
ハロパのグッズで辻ちゃんのTシャツが追加されています。
ビミョウなデザインです・・・


部屋の中をごそごそしていたら、なつかしいグッズがでてきました。僕が以前勤めていたコンビニで買いあさっていたトレカです。僕がののヲタになったころはちょうど黄金の9人時代です。そのころはコンビニでモーニング娘。のグッズがたくさん売られていました。その一部を並べてみました。

19歳ののんちゃんとは全然違いますが、このころからずっと好きだったし、今も大好きです
明日また、お祝いメッセージを書いてみたいと思います。