おめでとう

今日はのんちゃんの誕生日。19歳、おめでとう。ずっと、のんちゃんのファンをやってて本当によかった。僕は今、本当に幸せです。今日は岐阜には行けなかったのが残念やけど、来年の20歳の聖誕祭にはぜひとも参加したいと思います。


ここで僕の思いをビートルズの曲に重ねてのんちゃんに送りたいと思います。
フォ〜!ユー ブルーという曲の歌詞を送ります。


FOR YOU BLUE
作詞作曲ジョージ・ハリスン
Because you're sweet and lovely girl,I love you
(とてもかわいいラヴリーなのんちゃんが好き)
Because you're sweet and lovely girl,it's true
(本当にかわいいラヴリーなのんちゃんが好き)
I love you more than ever,girl I do
(こんなに誰かを好きになったことないよ)
I want you in the morrning,girl I love you
(僕はモーニング娘。の中でのんちゃんが一番好き)
I want you at the moment I feel blue
(ブルーになったときも君が欲しい)
I'm living every moment,girl,for you
(だって、のんちゃんのために生きているんだもん)

I've loved you from the moment I saw you
(一目見た瞬間からのんちゃんがずっと好きだった)
You looked at me
(のんちゃんに見られただけで)
That's all you had to do
(充分幸せだった)
I feel it now
(のんちゃんも今の僕と)
I hope you feel too
(同じ気持ちであって欲しいと希美ます、なんてねw)