追記

昨日は、タキオンさんとヲタカラに行って、のんちゃんの誕生日を祝いました。ろだで、岐阜の模様を聞きましたが、脳内でのんちゃんをはじめ、ハロパのメンバーみんながものすごく喜んでいる様子がひしひしと伝わってきました。とくに、のんちゃんのドキラブの歌声を聴いていると、ものすごく↑↑状態ののんちゃんの感情が伝わってきます。僕は聴きながら感動のあまり涙が出ました。間奏のところで「どうもありがとう!!」が凄く印象に残りました。ピンクサイリュームが大成功に終わったんだなあと言うことがその一言で確信しました。僕たち二人は岐阜に行けなかったけど、企画に賛同出来て良かったと思っています。


さて、昨日の日記で僕ののんちゃんに対する思いをビートルズの曲に重ねて歌詞を載せましたが、そのことでタキオンさんからあれは有名なあいぼんヲタさんのパクリじゃないかとご指摘受けましたので、それは違うと反論しときました。なぜなら、去年の日記に僕はビートルズの「バースデー」という曲の歌詞を載せて、のんちゃんに対する思いを書き記してあるからです。だから、むしろ僕が先に使った手法ですのでパクリじゃありません。とりあえず、過去ログを載せておきます。のんちゃんの誕生日の1週間前に書いた日記です。2005年6月10日