さんま御殿

さんま御殿を見ました。辻ちゃんがゲストで、さんま氏対辻ちゃんの対決がどうなのか凄く興味がありました。でも、今回はそういう対決にはならなかったけど、結構、面白かったです。
いきなり、「今日は事情があってピンで出てこられた」と聞いてはいけないことを聞くさんま氏でありました。やっぱり、さんま氏は加護ちゃんが気になるんやな。辻ちゃん加護ちゃんがお気に入りのさんま氏であるから、からみが結構あったと思います。辻ちゃんの笑顔がいっぱい見れてよかった。
それにしても、東のやろう、辻ちゃんの顔は目が離れているとぬかしやがった。のんちゃん、めっちゃ気にしてたやんか。ごっちんはあっていたけど。まあ、おかげで辻ちゃんトークに絡めてよかったけど。
それにしても、半田君との共演が多いなあ・・・。ちょっと、気になった。
さて、のんちゃんの次のテレビ出演は何でしょうねえ。もっと、どんどん出て欲しいなあ。