Mステ

今日はMステにモーニング娘。ごっちんが出ていたので、録画しながら見ました。こんこんとまこっちゃんがラスト出演ということで、挨拶がありました。そこで以前からこんこんはハロプロ自体を卒業するということが言われていたけど、まこっちゃんもそうだと思っていたら、残るといっていましたね。初めて知りました。やっぱりいろいろあるんですね。
さて、ごっちんガラスのパンプスが楽しみで聴いていたのに、かなり短いヴァージョンになっていたので、残念です。続けて娘。の曲に入るというメドレー形式になっていました。娘。の新曲も凄く楽しみだったのに、これもめっちゃ短かったです。ひどいあつかいや。今の現実じゃしゃあないのかな?寂しいなあ・・・。