演出家

リボンの騎士」の演出家木村信司氏のインタビュー記事が紹介されています。タカラヅカモーニング娘。のコラボで話題のミュージカル。どちらも同じ女性集団でありながら、宝塚は理想の男性像を、娘。は理想の女の子像を目指している点であり、ファン層もまったく違います。これだけでも興味がわきますが、その上手塚治虫の「リボンの騎士」で、主役のサファイヤは女の子が男の子になっちゃうという物語だから、尚面白そうです。その木村氏がモーニング娘。は集中力が凄いって言ってますね。やっぱり、見る人が見れば、娘。の良さが分かるんですね。
のんちゃんがゲストのときにどうやら見にいけそうなので、見に行きたいと思います。行けるとしたら、17日かな?凄く楽しみになってきました。