交流

コンサートの感想を書く前に、ワンダフルハーツコンに行ったときにいろいろな方にお会いできたので、そのことを書いてみます。
おかぼうさんとえりさん(id:hakunamatataeri)とお会いすることになっていたのですが、おかぼうさんが大阪に着いたとたん、ケータイが壊れたとのことで連絡が取れないということが、日記を通して分かりました。
雨が降っていたこともあり、タキオンさんと僕はすぐに会場入りして、自分たちの座席を確認した後、おかぼうさんの座席がAブロックということだったので、Aブロックに向かうもまだ、入られていませんでした。昼公演で帰られるということなので、今日は会えないなあと思っていました。
昼公演が終わり、軽く昼食を取っていたらえりさんからがメールが入っていて、噴水の近くにいるということなので、僕は噴水に向かい、タキオンさんはサイリュームを買いにグッズ売り場へ向かいました。えりさんを探そうと噴水の廻りをぐるりと1週しても、えりさんが見当たらず、電話しようと思ったら、肩をぽんぽんと叩かれたので振り向くとおかぼうさんでした。まさか会えるとは思いもしなかったので、びっくりしました。今の時代にケータイがないと不便な世の中ですが、ケータイがなくても遭えてしまったので、驚きました。
おかぼうさんと一緒にいた女性(すみません、名前が分かりません)がよっすぃ〜のソロ2L写真1つがほしいとのことなので、サイリュームを買いに並んでいるタキオンさんに電話してついでに買ってもらいました。
そこにみにもにさんとばったり会うことができました。少し談笑しているところにえりさんから電話があり、えりさんとも会うことができました。あと、数人の方とお会いしましたが、名前が分かりません。
そこにタキオンさんが合流しました。のんちゃんの2L写真とその下にCDらしきもの数枚。肝心のサイリュームは売り切れとのことでした。
今回のコンについてあれやこれやと談笑のあと、どなたかがタキオンさんの買われたグッズを指摘しました。するとタキオンさん、動揺しながら物を見せると℃-uteのCD3枚でした。皆さん、この”残念”な行動にものすごくウケていました。そして、シークレットにしてあるステッカーを1枚購入してあって、封をめくると、なんと、のんちゃんです!!いつも、タキオンさんはシークレットグッズを買われるんですが、メロンが多くて、のんちゃんを当てたことがありませんが、今回見事に当てておられました。それにはのんちゃんの字で、「のんたん」って表記してありました。”残念”なことをしたので、おかぼうさんに没収されそうになりました。それぐらい、この写真、凄くかわいいです。