ちちんぷいぷいにさゆと愛ちゃん

ちちんぷいぷいにさゆと愛ちゃんがゲストでした。ピンクのかわいらしい衣装で登場でしたね。リボンの騎士を見てからすっかり愛ちゃんがお気に入りになっていますが、最近になって、さゆにも興味がわきました。角さんも言ってたけど、さゆの顔は本当にお人形みたいなお顔ですね。
新曲の「歩いている」のPVを少し流してくれましたが、いいPVですね。野中をメンバーそれぞれが歩いているだけでしたが、よかったです。モーニング娘。の中で、1推しは絵里ですが、みんなかわいいなあ。あかん、完全にDD化してるわー!
番組の中で、娘。コンの大阪を宣伝していたから、つい、今ローソンに行ってチケットを買ってしまったー!最初は行く予定に無かったけど、やっぱり行きたくなったので、買っちゃいました。11月12日の昼公演だけですけど。夜公演は武道館公演を見てから考えようと思います。