28日娘。コンの感想





モーニングカレーの感想を書いて見ます。



「歩いてる」のC/W「踊れ!モーニングカレー」からスタートしたように、今回のライブはシングルのカップリングが多い。僕は娘。のCDを買う人なので、カップリングもよく聴くから、意外な選曲に驚いた。この「踊れ!モーニングカレー」ははじめて聴くけど、すごくいい。すぐに覚えられそうな感じがする。
また、「YAH!愛したい」が聴けてよかった。ベスト2に収録されているけど、これはライブで聴くのは初めてじゃないかな。


僕は絵里とさゆと小春を中心に見ていたけど、絵里の踊りはすごくよかったように思える。2階から見ていても気合いはいったダンスが目に付いた。だから、マンパは前で見たかったな。絵里の凄い踊りを感じたかった。


なみとまはさゆがこんこんを引き継いだ感じですね。


れいなのソロは凄くかわいらしかったね。れいなヲタにはたまらんかったやろうな。


バラライカは凄くいい曲やな。この後、CDを買っちゃいました。


メロディーズは最近ずっとミュージックプレーヤーで聴いていて、お気に入りの曲です。これを生で聴けたので凄く満足でした。


メリーピンX'mas 恥ずかしくなるくらいピンク色な曲。重ピンクとこはピンクにかかれば、何も怖いものなしやな。


シャボン玉 よっすぃーのシャウト、シャウト、シャウトした歌い方がすごくかっこよかった。ビートルズのツイスト&シャウトを歌うジョン・レノンの歌声を意識したかのようなシャウトだった。


恋ING 絵里のかわいらしい恋ING。歌声がかわいらしいのが、いい。えり〜!って、叫んだ。心の中でだけど。


ラブ&ピース この曲は娘。コンに欠かせない。ロックの名曲ですね。めっちゃ、飛んだり、跳ねたりしました。


HOW DO YOU LIKE JAPANから青空までは圧巻でした。のりのいい曲が続いて最高でしたね。モーニング娘。はロックシンガーでもあることを証明したって感じかな。


アンコールの「歩いてる」は凄くいい曲や。つんくの最近の中では懇親の傑作じゃないかな。カップリングもすごくいいし、これは売れるような予感。僕の予想は当たらんけどw でも、これはたくさんの人に聞いて欲しい。


ウイアラ これをラストに持ってきたのは凄く正解だと思う。ロックの聖地にふさわしい曲。


めっちゃ楽しかった娘。コン。次の大阪も凄く楽しみ。