29日の行動

朝8時ごろ目覚め、シャワーを浴び、ロビーにあるパソコンでインターネットをチェック。
いつも、東京に遠征するときには阿佐ヶ谷のホテルですが、今回泊まったのは同じ阿佐ヶ谷にある別のホテルでした。9時ごろ、ホテルをチェックアウトした後、いつも泊まっているホテルにあるレストランへ。ここの朝食バイキングがめっちゃうまいんですよね。
そこへ出て、僕は午前中別の用事があるため、タキオンさんと別行動をした後、午後はあややコン昼公演。1時30分ごろ新宿にある東京厚生年金会館で待ち合わせ。2時開場なので、少し時間があったため、向かいにあるジョナサンで軽く昼食。2時30分に、会館に入りました。
僕らの座席は2階の後ろ2番目。ハコが厚生年金会館とあって、大阪とほとんど同じつくりだったから、この後、本町から家に帰る雰囲気だったですw
開演15分前。おかぼうさんからメールが届く。
「ごめんなさい。行かなくなりました。」
おかぼうさんがあやや夜に行くということだったので、遭う事になっていたんですが、回避。
もしかしてポッシ部?と予想*1
あややコンはこれまでと違った趣のライブだったんで、面食らうところもありましたが、すごくよかったです。初めて聴く曲が多かったけど、あややの新たな魅力が加わったと言う感じじゃないでしょうか。生演奏はやっぱりいいですね。ミキティも登場して、本物のGAMも見れて満足の行くライブでした。
会場を後にして、帰路に着きました。

*1:家に帰って日記を見たら、当たっていましたね。