のんの19

wcaramel222006-11-21

のんの19、やっと買えた〜!!
今日も昨日に引き続き17時定時に帰れたので、「のんの19」を買いに行きました。昨日は会社から家までの帰り道にある本屋さんを回ってみて、なかったので、今日は、ちょっと帰り道とは違う百貨店まで足を伸ばしました。百貨店の書店ならあるだろうと探したら、あった〜!!2冊だけ。表表紙を見て間違いないことを確認した後、裏表紙を見て思わずニヤついてしまった。黒ビキニの表表紙はネットで見ているけど、裏拍子は見たことなかったので、表と裏とのギャップに驚いちゃった。さすが、のんちゃんの写真集や〜。
家に着いて、早速写真集を見ました。
黒ビキニで川の石に座って手を広げるのんちゃん
逆光ののんちゃん
ドアップののんちゃん


いやあ、いいですなあ。この3ページ見ただけで買った甲斐がありました。
さて、このドアップを見てあることに気付きました。それはのんちゃんのメイクです。
目にマスカラ付けてますやぁ〜ん!!
今まで、のんちゃんがマスカラをつけたところを見たことないから、すごく新鮮で驚いた。まつ毛立っちゃってるよ。大人っぽいメイクにチャレンジしたのんちゃんですね。この辺からして、19歳になったことでレディーになろうとしているんだね〜。でも、子供っぽい表情を見せてくれたり、ページをめくるたびに驚かせますなあ。
今日の感想はここまで。