お買い物

今日はお休みなんで、お買い物に行きました。妹に3人目の男の子が生まれたので、プレゼントに絵本を買いに、梅田に行きました。本屋に行く前に、タワレコに寄って、久しぶりにクラシックCDを買いましました。のだめカンタービレで、今度モーツァルトオーボエ協奏曲を取り上げるみたいなので、そのCDを買いました。買ったのはこれです。

モーツァルト:オーボエ協奏曲

モーツァルト:オーボエ協奏曲

以前、友達からこれに入っているクラリネット協奏曲を薦められて、借りてMDに録ったんやけど、MDプレーヤーが壊れていて聴けないんで、困っていました。ものすごい名演奏で、どうしても聴きたかったので、これが付いて1500円は安かったです。
このCDを持って、J-POPコーナーへ。アロハロ矢口真里辻希美があったんで、買いました。本編だけ見ましたが、超面白かったです。超、超、超、やば〜いです。


「超、やばいんだけど」です。はい〜。


その後、目的の書店に行き、絵本を買って、心斎橋へ行きました。心斎橋の目的はもちろんハロショです。ハロショで、新しいのんちゃんの写真が出てないかなあと物色していたら、結構ありました。その中の1枚です。

のんちゃん、もうこのときにマスカラを付けていたんですね。写真集のときがはじめてかなあと思っていたから、僕の誤解でしたね。申し訳m(_ _)m
で、ポケットGatasも置いてあったので、ついでに買いました。ガッタスに所属していたメンバーが全員載っていますね〜。
その後は、実家に行き、夕飯によばれて、家に戻りました。
さあ、特典映像のほうを見よう。こっちのほうが面白いと言う評判だしw