特殊メイク

特殊メイクのドッキリ番組を見ました。
辻ちゃんがぽっちゃりした女の子に化けて、アルバイト。
最初のうちはうまくいかなかったけど、だんだん調子が出てきて、
全部売りさばいていましたね。
19歳の普通の女の子がしている仕事が体験できて、喜んでましたね。
お客相手に物を売るって、難しいことを学んだことはいいことです。
僕も、長い間コンビニでバイトしていたから、物を売る仕事はすごくしんどかったです。
お客に怒鳴られ、えらそうな口の聞き方をされ、いやなことを言われて大変でした。
って、愚痴ってもしゃあないですね。
その後、ごっちんをだまそうとADに扮する辻ちゃん
辻ちゃんのことばかりの質問はさすがに気付くよ〜、のんちゃんww
ごっちんに「ののでしょう?」と訊かれても、否定するのんちゃんがかわいかったです。