DVDモーニングカレー

今日はめっちゃ寒かったです。
今日から、お正月休みで11連休です。
粉雪が舞い散る中、娘。コンDVDを買いました。
今回の娘。コンは武道館の昼と大阪昼の2回だけ見ましたが、
どちらも「声」は愛ちゃんヴァージョンでした。
だから、このDVDの一番の楽しみはガキさんヴァージョンの「声」でした。


いやあ〜、いいですね。ガキさんの「声」。
ガキさんのために作られたといっても過言じゃないでしょう。
確かに、愛ちゃんもすばらしかったですが、やっぱり「声」はガキさんですね。


そして、次に楽しみだったのが、絵里の「恋ING」です。
ハロパのごっちんが「♪・・・ですね、へへーへえ」と歌っていたし、
のんちゃんも「リボン」で「♪・・・ですね、へへーへえ」と歌っていたのに対し、
絵里は「♪・・・ですね、ええーええ」でした。
おもしろかった。


後、特典映像を見てみたいと思います。