2日

朝早く家をでて、東京に着いたのがお昼ごろだったので、ハロショに寄ってみようということになりました。渋谷のハロショに行くと、整理券の列が出来ていて、並ぶのが大変そうなんで、上野に行きました。初めてアメ横を歩きましたが、「これもつけて千円、これもつけて千円!」という威勢のいい掛け声があったり、面白かったです。
上野のハロショで写真を購入。晴れ着姿ののんちゃんが、かわいい〜。そこを出て、チケット屋を発見したので、ワンダフルのチケットを見ると、3日は2階席1枚しかなく、それも46,000円とべらぼうに高い値段で売っていました。
4時過ぎにいつも泊まっている阿佐ヶ谷のホテルをチェックインして、部屋で少し休憩しながら、タキオンさんとセットリストを予想していました。1曲目は「SEXY BOY」だろうと言う予想だったんですが・・・・。
4時45分にホテルを出て、5時ちょうどぐらいに会場に着きました。会場前はすでにすごい入場列が出来ていました。グッズ売り場が外でありましたので、タキオンさんはDVDマガジンサイリュームを購入するため入っていきましたが、僕は待機しながら、会う約束をしていたおかぼうさんを探しました。チラッと、おかぼうさんの姿が見えたので、売り場から出てきたタキオンさんとそこへ向かうも、見当たらないなあと思っていたら、後ろにおられていました。
コンサート終了後はおかぼうさんの誘いで飲み会に参加しました。大人15名、子供2名とにぎやかな飲み会でした。おかぼうさん以外、初めてお会いする方たちなので、紹介してもらいました。ただ、ほとんど名前を忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m 覚えているのは、ピストルさん、ともぞうさん、ンボイアさん、おざわさん、よしとみさん、だけです。
その後、タキオンさんとホテルの近くのカラオケして、ホテルに戻って寝ました。