3日の行動

3日はワンダフルコンのチケットが無いので、ニュー・イヤー・コンサートに行くことにしていたんですが、16時開演でしたので、その間の予定が立っていませんでした。
でも、僕は東京に行く前に、元日に放送されたのんちゃんの出演していた「逃走中」をビデオに録って来たわけですが、タキオンさんは見てきていたらしく、渋谷に行くことになりました。
阿佐ヶ谷駅から都営バスで渋谷まで行くことを知ったので、乗って行くことにしました。すると、たまたまなんですが、行こうとしていたコンサートの会場である東京オペラシティコンサートホールを通って行きました。偶然だったので、びっくりしました。
渋谷に着いて、街をぶらぶらしました。「逃走中」を家に帰って見たんですが、ぶらついた渋谷の街が映ってあったので、面白かったです。ああ、ここにのんちゃんの吐いた息があるんだねぇ〜wムフフフ。
その後、まだ時間があったので、新宿のネットカフェで時間をつぶすことにしました。因みに、タキオンさんはそこでおかぼうさんから買い取ったポッシボーのPVとDVDマガジンを鑑賞したらしいです。