20歳

wcaramel222007-01-06

2日に上野ハロショでのんちゃんの晴れ着写真のほかに絵里の晴れ着写真も買ったんです。この写真すごくかわいいです。
晴れ着といえば、今度の月曜日は成人式ですね。ハローの中ではあややと愛ちゃんが成人式ですね。いつも、思うけど、あややと愛ちゃんが同い年とは思えません。愛ちゃんがすごく幼く見えるというか、あややが大人っぽく見えるというか、とても同じ20歳とは思えないですね。


よっスぃーの卒業と伴い愛ちゃんが娘。のサブリーが、決まりました。ミキティと一緒に娘。を引っ張っていく立場になったわけですが、ついに5,6期時代が来たわけです。どんなモーニング娘。になるのか、楽しみです。


20歳と言えば、我がのんちゃんも今年で20歳になります。早いもんだね〜。ハタチののんちゃんって、想像がつかないんだけど。