コンサートの感想




のんちゃんと梨華ちゃんのMCがおもしろかったなあ。「香水」のとき、のんちゃんは左サイドで見ていたけど、のんちゃんの位置から見ると、梨華ちゃんのあごの出具合が気になったらしく、あごがセクシーだって冷やかしていました。特に「きらい〜♪」の「い」のときにあごが出ちゃうってのがすごく面白かった。
それを聞いた梨華ちゃんが夜公演のときは、変に意識しちゃって、あごを引いていたのに、別のところで出ていたと突っ込まれていました。すごく面白かった。
まいまいの出るMCは昼は菅谷さんと有原さんで、夜は嗣永さんと中島さんでした。嗣永さんはマイクを小指を立てて持つ癖があるけど、隣の矢口さんが、直してあげても、また自然と立っちゃうというのがおかしかった。
のんちゃんの「スッピンと涙」はやっぱりすごかったね。昼公演のときは身震いしながら聴いていました。音の強弱の取り方がすごくよくて、感涙ものです。
左サイドにのんちゃんとよっすぃー梨華ちゃんが仲良く並んでキッズの曲で盛り上がりながら、指揮者をやったり、岡井さんの服を引っ張ろうとしたり、はしゃいじゃってるし、持ってるマイクに思わず「アー!」といれちゃったりすごいこともやっちゃってました。やっぱり、のんちゃんはすごいです。