めざましでも報道

今朝、めざましを見ていたら、よっすぃーのことをやっていました。
昨日は僕とタキオンさんと二人で行っていたんですが、会場前の公園にテレビカメラが来ていたから、もしかしたらめざましかな?と思っていたら、その通りでした。
めざましを見て初めて知ったんやけど、昨日がお通夜当日やったんですね。知らなかったです。てっきり、通夜も葬式もすんでいると思っていたから。


余談ですが、昨日、コンサート会場に行く前にちょっと外に出ていたら、お昼前に少しぱらっと雨が降ったんですよ。もしかしたらこのまま雨が降るのかな?と思って、家に帰ってテレビの天気予報にインターネットの天気予報を見たら、「大阪は今日1日晴天が続くでしょう。降水確率は0%です。」でした。これを見て、傘をもっていく必要はないなあと思って、持って行きませんでした。そのまま晴天が続いてくれてよかったです。
もしかしたら、今の雨はよっすぃーの涙雨なのかなと思いつつ、会場に向かったんです。