DVDあややコン進化ノ季節

wcaramel222007-01-21

あややコンのDVDを見ました。
10月22日の東京夜公演の模様が収録されています。
今回のあややコンは昼と夜とでは、曲の構成を若干変えています。
僕が見に行ったのは、29日の東京昼公演ですから、
夜公演がどんなものなのか、このDVDを見てはじめて知りました。
僕の好きな「I know」が夜公演では歌われていたので、
29日は夜も見たかったなあと思いました。
29日はミキティが出てきて、生GAMが見れたわけですが、
この収録されたようにVTR出演です。本来、どこの公演でもこれが
普通なわけだったんですが、なんかすごく違和感を感じました。