イ・ヨンエ

今日、スマスマにイ・ヨンエさんが出てました。
すごいきれいな人ですね。
イ・ヨンエさんは韓国女優の中でいちばん好きな人です。
ぼくの好きな美人系統です。
大きな目で、目じりが下がり気味な目。
鼻筋が通っていて、高い鼻。
こういう顔立ちな美人が好きなんですが、
イ・ヨンエさんはまさしく理想的な美人です。


ぼくは鼻フェチなところがあります。女の人の顔を見るとき、
まず、鼻を見ちゃいます。美人かどうか、そこで判断しちゃいます。
たとえ、凄くいい目をしていても、鼻が低いと好きになれません。
最近、こういった鼻のきれいな女性が増えてきました。
長澤まさみさんも伊東美咲さんもすごくきれいな鼻です。


ハロプロメンバーの中では、のんちゃんも絵里も鼻の形がきれいで、高いです。
でも、いちばんきれいな鼻をしているのは小春です。
小春の鼻を見るたびにうっとりします。