貴賓席

元・モーニング娘。石黒彩さんが28日のコンサートに独りで行かれたそうです。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10024407893.html
ブログによれば、楽屋に入って、ハロプロメンバーに会ってきたとあります。
また、コンサート自体がすごくよかったとあります。
今年でモーニング娘。が10年になり、こういうことがこれからもあるかもしれません。
福田さん、市井さんの話題も出るかもしれませんね。
また、この日はこんこんが半年振りに舞台に立ったみたいです。
こんこんは僕の推しのひとりであったから、うれしいニュースです。
横浜に行っとけばよかった〜。


でも、この二つのニュースよりすごいことがあったみたいです。
おかぼうさんの日記によれば、貴賓席にこんこんと一緒に
座って見ていた人がいたみたいです。
さあ、いよいよその時が来ましたよ。
加護ちゃんのカンバックが。
心の準備を今からしておかないといけません。