ヤングDAYS

今日、タキオンさんから、ポッシボーのシングルVを借りました。
「ヤングDAYS」と「恋するニワトリ」です。
どちらもいい曲ですね。「恋するニワトリ」は谷山浩子のカバー
ですが、アレンジがハローでおなじみの鈴木Daichi秀行さんで、
凄くいい感じです。なかなかの名曲ですね。
「ヤングDAYS」はつんくのオリジナルでアレンジがこれもおなじみ高橋諭一さん。
メロディーも歌詞もすごくいいです。アレンジもベースを基調としたのりの
いい感じに仕上がっています。
歌詞がすごく気に入りました。
「Make it possible!」とか「勝利へのA to Z」とかすごくポジティブなかんじが
いいですね。歌っている6人も元気いっぱいでいいと思います。歌声もみんないいですよ。
これならはまるのも分かります。ぼくははまらないけど。
ロビンとかえぴょんとごとぅーは顔の把握ができましたが、後は分かりません。
昨日、今日の横アリデビューおめでとう。