びっくり身長

今日、笑っていいともにのんちゃんが出てました。
5人の男性がボードから首だけ出して、身長を当てるというコーナーのゲストでした。
A〜Eの人たちの身長が、210センチ、205センチ、201センチ、198センチ、164センチ
のどれかに当てはまるというもの。
鶴瓶チームとおすぎチームに分かれて、対戦するもので、のんちゃんは鶴瓶チームです。
それぞれのチームが質問を出し合うわけですが、のんちゃんの質問がナイスな質問でした。
「お父さんの身長は何センチですか?」
この質問で、ひとりが164センチであることが判明したわけです。
また、のんちゃんはやってくれました。cm.とmm.の単位を間違えちゃいました。
おもしろかったです。
それにしても、今日はアイラインが濃くなかったかな、☆カナ