フレッツのコンテンツ

今日は久しぶりにフレッツのコンテンツを楽しみました。
いつもはキュリアスNONOしか見ていなかったんですが、
今日はそれ以外の映像も見ました。
まず、愛ちゃんと小春のトーク。この二人のツーショットはすごく
珍しいと思っていたけど、最近よくしゃべる仲なんだそうです。
そして、今日アップしてあったのは、れいなと菅谷さん。
かなり珍しいツーショットで、ぎこちないトークでしたが、おもしろかったです。
ワンダフルコンとエルダーコンのダイジェスト版がありました。
ワンダーコンは僕が行った2日の公演の模様です。
萩原さんの「ど〜も、こ〜も、ないっすよ」が見れたし、
のんちゃんと梨華ちゃんのMCがあったし、よっすぃー梨華ちゃん、のんちゃんの
ヨンキーズの3ショットがあったし、なかなかよかったです。これらの映像はDVDを
買えば見れるんでしょうが、発売がまだ先なので、つまみ食いした気分です。
キュリアスNONOのゲストは光井ちゃん(ダンボール)でした。
チャレンジNONOでは、風船で猪を作るというものでしたが、出来上がったらものが
ミニチュアダックスフンドになっちゃってるww