はろぺこ亭とIQサプリSP

今日ははらぺこ亭になっちが出ていました。
なっちが中学2年生のときにいじめに遭っていたことを、激白していました。
僕はそのことを知らなかったので、びっくりしました。
そのいじめに遭っていたときにラジオで、ジュリマリを
聴いて、元気になれたと話してくれました。
そのジュリマリの影響を受けて、歌手になりたいと思ったんやそうです。
音楽って、すごい力があるっていうことを改めて知りました。
僕も中学時代にラジオでビートルズを聴いて、音楽が好きになったので、
なっちの気持ちはすごく分かります。


はらぺこ亭のあとはIQサプリSPにのんちゃんが出ていました。
のんちゃん、大活躍でしたね。こういった頭を使うバラエティは
サルヂエで鍛えられたのか、かなりの正解率でした。