℃-ute桜チラリイベント

℃-uteの「桜チラリ」発売記念イベント昼の部に行ってきました。
開催場所が、Zepp大阪で、僕は初めてその会場に行きます。
Zepp大阪は中央線のコスモスクエア駅を降りたところにあるんですが、
この駅を降りたのは、アレグリア2・W(ダブルユー)ごっちんのイベントで来て以来です。
アレグリアで使っていた場所は、今は何かのビルが建設中でした。
会場に入って、チケットをもらうまで席がわからなかったんですが、
僕の席はI列の真ん中ブロックでした。一瞬、1列かと思っちゃったww


イベントの内容は小学生の3人によるコントから始まり、
歌が2曲、クイズコーナー、歌3曲、握手会というものです。
このクイズコーナーは小学生チームと中学生チームに分かれて、
抽選箱の中から座席番号が書かれた紙を引き、その席に座っているお客が舞台に上げさせられ、
メンバーが出す問題に答えなくてはならないという、超恥ずかしいコーナーでした。
僕はそんな恥ずかしい晒しプレーに当たりたくなかったので、どきどきしながら見てました。
ましてや、僕は℃ヲタじゃないし、ぶっちゃけ今日のイベント参加は辻ちゃんのイベントへ
行く前の予行演習なんで、当たらないように祈る思いでした。
問題も難しいものばかりでした。梅さんが大阪が好きな理由は?なんて知らないし、
ナッキーが飼っている犬の名前なんて当然知りません。幸いなことに当たらなくてよかったです。


イベントで披露した曲は5曲ですが、知らない曲が2曲ありました。
でも、どの曲もみんないい曲でした。2曲目の「Jump」は桜チラリカップリングなので、
また聴いてみたいと思いました。
最後に披露した「まっさらブルージーンズ」は凄くいい曲ですね。


握手会は全然緊張しませんでした。とりあえず、皆さんに一応「楽しかったです」と声を掛けました。
ちなみに、℃-uteの中でいちばんかわいいなと思ったのは、梅さんです。また、いちばん強く握ってきたのは
マイミーこと、矢島さんです。


久しぶりのハロプロの現場に行けて良かったです。