発売記念イベント

モーニング娘。の「悲しみトワイライト」の発売記念イベント
の詳細が公式ページで発表されています。
http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html
4月29日に東京と大阪であります。
大阪では1回目がよっすぃー、愛ちゃん、絵里、れいな、みっつぃー
2回目がミキティガキさん、さゆ、小春です。
このイベントがあると聞いた時は行きたいなあと思って、CDを予約しました。
でも、29日はのんちゃんのファンの集いの次の日です。のんちゃんと
楽しい時間を過ごし、握手したその手で、娘。と握手するのはいかがなものかと
ためらっています。悪魔と天使の声が聞こえてきそうです。


悪魔「ユー、イベントに行っちゃいなヨ。娘。と握手できるんだぜ!」
天使「いけません。のんちゃん一途なあなたが、のんちゃんの集いの次の日に行くなんて、いけませんヨ。」
悪魔「ユー、行っちゃいなヨ。絵里や小春とニギニギだぞ。」
天使「だめですよ。のんちゃんと握手した次の日に、他の人と握手できるの?よく考えて。」
悪魔「ユー、こないだ、あややと手を握っただろ?いいじゃん、他の人と握手しても。」
天使「あなた、それでもののヲタですか?行ってはいけませんよ。」
サージャン、どうする、どうする♪