CDを予約

今日、仕事の帰りにヤマダ電機ごっちんの「シークレット」
秋川雅史さんの「千の風になって」を買いました。
千の風になって」は今、ものすごく話題になっている曲ですね。
テレビで聴いて、歌詞を見て感動したので、買いました。
すごく素敵なテノールの歌声だし、何回も聴いてしまいます。
その後、「シークレット」を聴きました。こちらもしっとりとした
バラードで、ごっちんの歌声もすごく良いです。
アレンジが田中直ですが、「来来幸福」のイメージが強いから
こんなしっとりとしたアレンジも出来るので、びっくりしました。


また、ヤマダ電機でのんちゃんの「ここにいるぜぇ!」を予約しました。
でも、店員に「発売日にお渡しできるかどうか分かりません。」って、言われました。
あんまり認識されてないのですかね?レコード会社ももっと宣伝して欲しいです。
ただいま、僕の町では選挙活動でいろんな人が挨拶しています。
「○○○です。よろしくおねがいします。」の声をあちこちに聞きます。
僕もどさくさにまぎれてのんちゃんの「ここにいるぜぇ!」をアピールしようかなw
アテナ:辻希美ここにいるぜぇ!をよろしくお願いします!」ってww