会場推し

今日はお休みだったので、娘。コンのチケットがないけど、
大阪厚生年金会館まで行ってみました。
いつもこの会場までは御堂筋線本町駅から中央線の本町駅のホーム
経由して、歩いて行ってたんです。でも、これは非常にしんどいものでした。
そこで調べてみたら、長堀鶴見緑地線の西大橋駅から歩くと言う道程を知り、
今日はそれで行ってみました。めっちゃ、楽でした♪
これからはこれで行こう。
会場について、当日券があれば、入ろうかなと思ったんですが、
5月3日にどこかでチケを確保して、入ろうと思ったので、今日は入るのをやめました。
いわゆる会場推しをしてきました。30分だけですが。
その後、心斎橋が近いので、ハロショに行きました。
相変わらず、のんちゃんの写真が少なかったです(T_T)

あと、絵里、小春ちゃんミキティごっちん、と
CDSでメロメロになったあややの写真を購入しました。

多分、あややの写真を買うのはこれが初めてです。
GAMのコンサートで会えるのが楽しみだー。