残念

藤田志穂って、どんなやつか知らんけど、グーで殴りたい。
アップフロントに押し込んで、消火器をぶちまけたい。
ただいま、そんな気分。


ギャルル ―――
以前から某巨大掲示板で話題になっていたけど、ホンマやったんやね。
はあ、悲しい・・・
辻ちゃんのことでこんなにガックリ来たこと、はじめて。
6月20日にCD発売記念イベントがあるらしいけど、行かない。
仮に、大阪であっても行かへん。
CDも買わへん。



聖誕祭?はあ、そうですか・・・。
悪い夢でも見てるんとちゃうやろか?


かなり落ち込んでいるけど、唯一の救いが加護ちゃんに対するコメントで、

あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」

「残念。個人で頑張ります!」

が、あること。
ギャルルはあくまで企画ものユニットであって欲しい。
辻希美"個人(ソロ)"としてがんばって欲しい。